表参道で多くの方に選ばれています!

港区の皆様へ!このような症状でお悩みではありませんか?

  • 肩こり
  • 腰痛
  • 頭痛
  • 骨盤矯正
  • 姿勢・背骨矯正

港区 南青山 にあります、こころ整骨院 表参道院は、国家資格保有者による手技を中心とした施術で、筋肉の緊張を取り除き、様々な痛みを改善します。
また、骨格矯正で、骨盤・背骨の歪みを調整し、歪みから来る不調の改善と予防を行います。
ケガやぎっくり腰といった急性の症状から、慢性的な肩こり・腰痛まで、お身体の不調は、こころ整骨院にお任せください。
元気で明るいスタッフが手技と笑顔であなたの身体も心も元気にします!

こころ整骨院 表参道院 5つのポイント

こころ整骨院の5つのポイント

  1. ポイント1問診をしっかり行います

    問診中の男性

    まずは患者さまの症状をしっかりと伺い、今のお体の状態を見極めてから施術を行います。

  2. 一人一人に合わせた治療

    症状説明

    治療方針の説明をしっかりと行い、一人一人に合わせた丁寧な治療を心掛けています。

  3. 早期改善いたします!

    施術

    その場しのぎで痛みを和らげる治療ではなく、痛みの原因にアプローチして、早期改善することに全力を尽くします。

  4. 地域最大のベッド数

    店内

    来院数のべ15万人以上の経験と実績があります。初めての方も安心してご来院下さい。

  5. お電話ください

    予約優先制のため、比較的少ない待ち時間でご案内できます。当日、ご予約無しでのご来院の際にも、ご来院前にお電話いただきましたら、空いている時間帯をお伝えします。

こころ整骨院 表参道院 おすすめ施術

こころ整骨院の整体

産後骨盤矯正

背骨の矯正治療

楽トレ

骨折治療

こころ整骨院 表参道院 患者様の声

患者様の声

  • 港区 表参道 南青山 男性 肩甲骨のしびれ

    ツーショット写真患者さんの声

    Q1:整骨院に来院される前にどんなことで悩んでいましたか?
    A1:肩甲骨がシビれるように痛くて、悩んでいました。
    Q2:他の治療院との違いがあれば教えてください。
    A2:料金の安さ。痛みを的確に理解し、対処してくれるところ。院全体が落ち着く。
    Q3:こころ整骨院を知ってすぐに来院されましたか?しなかったとしたらなぜですか?
    A3:評価が高く、安かったのですぐ行った。
    Q4:実際に来院してみてどうですか?
    A4:痛いというよりはリラックスもできるとは思ってなくて毎日行きたい。
    Q5:来院されてから、あなたのネガティブな思い込みが変わったことがあれば教えてください。
    A5:いい意味で闘おうという気持ちになれた。

    ※患者様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 港区 表参道 南青山 女性 股関節の痛み

    港区 表参道 南青山 女性港区 表参道 南青山 女性 股関節の痛み 直筆の声

    Q1:整骨院に来院される前、どんなことで悩んでいましたか?
    A1:股関節が痛く、仕事(歩いたり立ちっぱなしのもの)に支障がでていた。また、犬の散歩も痛みとの戦いで満足にできなかった。
    Q2:他の治療院との違いがあれば教えてください。
    A2:直接指で探してくださるので、「効いてる感」がスゴいです。電気やって手では少し、というところが多いと思うのですが、フル指(手)施術なので、痛気持ちいいです。
    Q3:こころ整骨院を知ってすぐに来院されましたか?しなかったとしたらなぜですか?
    A3:検索サイトで見つけ、すぐにWeb予約を入れました。普段使う駅前だったので、助かりました。開院されてからすぐ来なかったのは…自宅から遠かったから、だけです(笑)
    Q4:実際に来院してみてどうですか?
    A4:先生方がていねいに施術して下さること、先生方が明るい雰囲気なことがよかったです。
    Q5:来院されてから、あなたのネガティブな思い込みが変わったことがあれば教えてください。
    A5:痛みと長くつきあっていかなければならないのかと思っていましたが、短期間でやわらいできたので安心しました。

    ※患者様個人の感想であり、効果には個人差があります。

こころ整骨院 表参道院 施術の流れ

  1. 1.受付・問診表を記入

    問診票を差し出す女性

    受付にて問診票をお受け取りいただき、ご記入をお願いいたします。

  2. 2.問診

    問診

    ご記入いただいた問診表をもとに、症状やお悩みを詳しくお伺いします。

  3. 3.検査・治療提案

    検査

    現在のお身体の状態を検査し、不調の原因部分をしっかり見極めます。

  4. 4.施術

    施術

    お一人お一人のお悩みの症状に合わせた施術を行います。

  5. 5.検査・今後の治療方針

    説明

    現在のお身体の状態や痛みの原因、今後の治療方針などについてご説明します。

  6. 6.お大事に!

    集合写真

    本日の施術はこれで終了です。お大事に!